SSブログ

社員旅行で磐梯熱海 [営業アシスタント業]

6月16日、17日で社員旅行がありました。
今度は磐梯熱海です。
福島県です。

この前、行ったばっかりな気もしますが。。。(10月に四国へ社員旅行に行っているので)
去年は創立50周年記念で、全社員一緒の旅行。
今年は通常の年なので、本社と、わたしのいる東京と、横浜・大宮だけで行く社員旅行でした。

去年は初参加だし、全拠点の社員集合で2泊3日緊張したし気疲れしてしまったんですが、今年は1泊だし人数も半数くらいなので気が楽でした。
同室も東京のメンバーだったので、気を使わなくてよかったし。

とはいえ、何も社員旅行なんて行かなくていいじゃない、と気が重かったんです。
しかも天気悪いし。
観光なんて、個人で行ったほうが楽しいに決まってるし。
どうせ社員旅行は宴会が目的なんでしょ?
みたいな気分でした。

でもでも。。。

初・さくらんぼ狩り~!
これだけが楽しみでした~!!
佐藤錦食べ放題~!!!

脚立に上って枝の上のほうの、赤い実を食べまくりました♪
まだ枝の下のほうは、色が薄い実が多かったんですけどね、枝の上のほうはキレイに色づいてツヤツヤで。。。
幸せ~っ!
(農園の方に、一番高い脚立を運んでいただいてまで食べまくってました)

さくらんぼ狩りって想像通り、素敵でした^^


ちなみに磐梯熱海ですが、磐越西線にあります。
延々と行けば、わたしの実家がある新潟までつながっています。
でも、こっちは電車でした。
うちのほうは汽車なのに~!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あや

こんばんわ。
コメントとnice!ありがとうございます~。
凄く真っ赤なさくらんぼですね!
私が食べたのはもう少し色が薄かったです。(味は美味しかったですよ!)
まだ1週間たってないのに、あの美味しさが忘れられず、また行きたくなってしまいました(笑)
by あや (2006-06-22 23:58) 

めいさん

あやさん
ありがとうございます~♪
社員旅行に参加できなかった人に「どうだった?」と聞かれ、「さくらんぼ美味だった」と即答してます^^
by めいさん (2006-06-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

披露宴in帝国ホテル!そして、箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。