SSブログ

こんなことしても [たわごと]

何にも変わらないです。

それは自分がよくわかってるんだけど、今日、10年ぶりくらいにパーマかけてみました。
美容師さんに「ゆるーく、ゆるーーーーくね」と念を押したとおり、他の人が見たらあんまり変化ないかも。
でも、自分的には自己嫌悪バリバリの結果です。

先週は自分の中ではハードな週でした。
月曜日の名古屋さん会、そして水曜日には営業さんからお友達を「紹介」してもらう会、木曜はひどい二日酔い、金曜は派遣さんの送別会(後任は来ない…)。

とにかく愛想のいい人見知りを発揮した週だった、そして勝手に1人で疲れてた週だった、そんな感じですか。

紹介って一体どういう態度で接するのがいいんでしょうね?

こんな歳になっていうと嘘くさいですが、本当に苦手です。
知らない人と、何を話したらいいんでしょうね。
で、歳の功というか、場は盛り下がらないように話題を持ってく知恵はあるんですよ、質が悪いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お疲れさまでした^^*
初めての人とだと やはり気疲れしますよね。
でも、そこは大人だしと頑張ってしまう自分が居たりしてネ。
私も仕事とは正反対の人見知りで口下手^^
自然体で居るのが一番なのでしょうけれど、人付き合いって難しいですよね。。
パーマ。
春らしくイメチェンですね♪
ゆるめのウェーブって女らしくて素敵ですネ。
by (2006-02-28 21:16) 

めいさん

pastさん
反応、遅くってごめんなさいっ!
本当にいろいろ自分を反省することの多い日々です、最近。
何とか何とか思考が上向きになってきたかな、春だからかな。
なんて感じです^^
by めいさん (2006-03-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日から茅ヶ崎散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。