SSブログ

すっかり引きこもってます… [たわごと]

寒いの苦手だし。

平日仕事でバッタバタで、疲れてるし(と、言い訳をして)。

用事のない休日は引きこもってます。

夕方までダラダラして、図書館の閉館1時間前に駆け込み、またダラダラと雑誌を読んだり、本を物色したりするだけ…。

そんなわたしの「引きこもり」に拍車をかけている原因が…

そう!ケーブルテレビ!!

だって、アリーmy loveもやってるし、ビデオクリップもいっぱい流れてるし、昔のアニメや朝の連ドラもやってるし!

一番うれしいのはフレンズですっ♪

あのおバカな6人組、大好きなんです^^
昔、多分3rdシーズンくらいまで見てたんですけどね~。
だから、今ケーブルテレビで放映しているのを見てびっくり。
多分、8thシーズンくらいを放映してるんです。
で。
チャンドラーもジョーイも太った!?
しかもチャンドラーとモニカが結婚!?
レイチェル妊娠!?しかも、ロスの子供!?

もう、頭に???マークだらけなんですが、間が抜けていようとやっぱり面白~い!
もっといっぱい放映してほしい~!

この前、何かのニュースでオリジナルキャストで、新作(スペシャルかな?)が作られるとか見た気がしますが…楽しみです!

いや~、すっかりテレビっ子ですわ;


で、夕方に図書館に行くと見られるのが、この夕日。

ああ、今日も1日、無意味に過ごしてしまったなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。