SSブログ

SOUTHERN ALL STARS Live Tour2005「みんなが好きです!」 in横浜アリーナ12/30! [southern all stars]

またか!?

と言われそうですが…これが今年最後のサザンです。

でも横浜アリーナには行きたい!どーしても行きたい!!
ってことで…

サザンの相方のアニキ(あだ名?)が今年はネットオークションにはまっていて、GETした席です。
今年ははっきり言って、ちょっとハメはずしてます☆

スタンド席ってことは実質3階かぁ、と思っていたんですが。
ドームを見慣れた目には、全然問題ない!
この横浜アリーナって、なんだか「身近」感がありますよね。
立見席の人まで、ギッチリ人が入っていました。
すごい!
ノリのいい人がアリーナ席にいたようで、開演前から周囲を盛り上げてウェーブをしたり拍手をしたり、すごかったです☆

しかも今回感動したのは、センター席(通常のアリーナ席)以外の頭上にも風船があったこと!
ただ、わたし達の席のすぐ真上には風船はなかったから、GETできず淋しかったんだけど、後からスタッフの方が余った風船を配り歩いてくれて。
それで5会場目で初の「中身入り」風船をもらいました!
中には白無地の風船。
印字があったほうがよかったなぁ。
なんてのは贅沢ですね、はい。

曲はサービスはなかったけど、アンコールの「TSUNAMI」で横浜の夜景を入れてくれたり、ご当地映像をすべての会場分見せてくれたり。
アンコール1曲目は今回「天吉ブルース」^^
「かき揚うま~い」♪
美味だったよ~!

本当にあちこち行った今年、それが最後の「心をこめて花束を」を聴いて、またしてもグっときてしまいました。
わたしの、夢の世界を見せてくれてありがとう。
桑田さん、原坊、ムクちゃん、弘さん、いないけどケガニさん。
そしてサポートメンバーの方たち。
こんなに素敵な夢を、見せてくれて、本当にありがとう。

本当に、いい時間をありがとう。。。


帰りの電車で最後に桑田さんが走り回った時に、桑田さんに「キレイ」と言われたとう女の人が近くに乗ってました。
いいなー、あんないい場所にいて、桑田さんからそんな声かけられたなんて!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

コンサート いいですねぇ 私はWOWWOWで参加しました。
生ではまだ見たことはありません。何せとんでもない田舎ですから あはははは

 いい年をお迎えですか? 今年もよろしくお願いします。
ちなみに私の大好きな曲は 「Oh! クラウディア」です。 (かなり古いですね )
by (2006-01-01 21:56) 

めいさん

パパさん
あけましておめでとうございます!

WOWWOWも参加したかったです~
GyaOで31日のライブは観るつもりです!!
「Oh! クラウディア」、わたしも好きです^^
by めいさん (2006-01-03 21:56) 

あけましておめでとうございます。

改めてブログを見させていただいたら、
名古屋も参加したんですね~
私は東京ドーム2days→札幌ドーム→横浜アリーナです^^;
運良く31日に参加できたんですが、
30日参加のめいさんの感想を読んだら思い出して鳥肌立ちました。笑

ドームとはやっぱり違いますよね。
横浜アリーナの広さが丁度いいんですよね・・・
こんなにチケット争奪戦がすごくなければ、
もっと横アリやパシフィコ横浜なんかでやってくれると嬉しいんですけどねー
by (2006-01-07 17:01) 

めいさん

橘蔵♪さん
31日、うらやましいですっ!
横浜アリーナの、あの密接感はドームでは味わえないですよね☆
本当に、チケットがこんなに取りにくいなんて…そして高騰している現実を見ると、トホホです…

ちなみに、うちの相方はわたしがblogに書いた以外に、+東京ドーム(12/1木)まで参戦してました(っわたしは仕事で不参加)…^^;
by めいさん (2006-01-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。