SSブログ

SOUTHERN ALL STARS Live Tour2005「みんなが好きです!」 in東京12/3! [southern all stars]

すっかり更新をサボってました^^;

その間、引越しをしてバタバタだったり仕事もバタバタだったりしてたんですが、やらなきゃならないことはやってました!

そう!ちょっと前の話になりますが、12月3日東京ドーム!
「みんなが好きです!」
この日のチケットは応援団ではなく、アミューズのホームページの先行予約でした。
それが応援団でとった翌4日の席よりもいい、アリーナBブロックだったことにはかなり納得いかない気分でしたが・・・。

この日は1年に1回の土曜出社の日。
なんで今日に限って~!
とも思いましたが、まあまあ、うちの会社から水道橋2駅だし。
定時でダッシュすれば余裕だからよしとしよう。

そもそも土曜日はほとんど電話もないし、社員も有給とる人が多いので、仕事はのんびりモード。
定時5分前には机の上をキレーイにして準備万端。
そしてチャイムが鳴ると同時にダッシュ!!

余裕かな?と思っていましたが、そうでもなく17時50分ほどに水道橋駅前でアニキ(あだ名?サザンの相方)と落ち合いました。

野球以外では久々の東京ドーム!
入場するだけで20分ほどかかりました…
名古屋も楽しかったけれど、やっぱり地元での開催って心踊るものがあるよねー、なんてアニキとアリーナ席に向かう途中、1階スタンドのとある席にこんな張り紙が…

「この席はネットオークションで転売された可能性があります。恐れ入りますが後ほど主催者が確認に参ります」(と、いうような趣旨の張り紙)

えええ~!?
こんなこともあるんだー!
なんか怖い!
まあ、確かにね、ここ数年のネットオークションの値段って腹立つもの多いし、応援団の人が出してると余計に腹立つし。(応募した段階でオークションに出す人もいるから。本当に行きたかったけど行けなくなって、自分の身近ではさばけなかった人は仕方ないけど)
とは言いながら、チケット取れないとオークションに頼る自分もいたりして。
なかなか難しいですが…

 今回の席は、ステージ左側。
Bブロックとなると、これがなかなかわたしのような身長のものには舞台上のメンバーを肉眼でとらえるのは難しい!
ライブ用のヒールの高いブーツで行ったにもかかわらず、ですよ。

でも、やっぱりアリーナの熱気はいいですね!
今週6日も働いたことなんて、すーっかり忘れちゃいました!
本当に今回のツアーは選曲も、演出もグっときます。
名古屋では「希望の轍」と「心をこめて花束を」で思わず涙でしたが、この日はこれにプラスして「BYE BYE MY LOVE」で涙が出てしまいました…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

茅ヶ崎住人R

BYE BYE MY LOVE
は青春時代だなぁ・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-12-17 19:26) 

めいさん

泣けますよ~
by めいさん (2005-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋 おまけSOUTHERN ALL STARS L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。