SSブログ

SOUTHERN ALL STARS Live Tour2005「みんなが好きです!」 in名古屋! [southern all stars]

待ちに待った、11月12日土曜日…

行ってきました、SOUTHERN ALL STARS Live Tour2005「みんなが好きです!」 in名古屋

アニキ(あだ名?サザンの相方)とワクワクしながらナゴヤドームに向かいました。
だって今回の席はアリーナA12ブロック、15列目!
真ん中ちょい右ですv
だから、ついつい早め早めにドームに足が向いてしまいました☆

隣の席の方達は、オークションで¥2万ちょっとで落札したのだとか。
で、ブロックがもうひとつ中央よりになると、ドンと価格が跳ね上がるのだとか。
チケットが手に入らなかったときに、オークションってとってもいい手段だとは思うのですが、だけど価格が暴騰するのはどうなのかなーと思います。

会場では赤いツアーTシャツ着ている人が目立ちましたね。
すごいかわいかったです^^

セットリストや演出の詳細は…書かないほうがいいのかな???
(でも、こちらを参考にしてもらえれば…)
とにかく、選曲がよかったですっ!
NEWアルバム「キラーストリート」から歌った曲も、それ以前の曲も、納得って感じで☆
歌とMCで3ヶ所、泣き所がありました!
席がいいから、演出も満喫できたんですよ!!
真上から風船と、リボンが降ってきたし、花火の迫力も、炎の熱も♪



モニターが左右1つずつと、上部に4つあったんですが、この4つにサザンメンバーが1人ずつ映る時があってかなり感動的でした。
(今回、毛ガニさん欠席だから4人なんですよね、残念)

いっぱい飛び跳ねて、いっぱい手を叩いて、アンコール前にみんなでウェーブもできたし、本当に盛り上がりました♪



今回は早く着いたので、グッズコーナーも空いてました。
じっくり選んで…でも、結局買ったのはAAAストラップとマグネットのみ。

いやー今回のツアー、本当にオススメですっ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

はじめまして。TBさせていただきました。
僕も土曜日行ってきました。A12とはとても羨ましい席ですね。
僕の席からは桑田さんがちっちゃく見えるだけで、他のメンバーは肉眼では確認できませんでしたが、それでもとってもいい時間を過ごしました!!!
ハッスルしすぎで、今日一日声ガラガラでした。
新旧の曲が聴けて本当にライヴでしたね。
by (2005-11-14 01:24) 

みか

こんばんは!名古屋!いかれましたか!!!
東京が楽しみです!A12めちゃいいですね~~~
私も4日はAブロックです!!!楽しみ
by みか (2005-11-15 00:36) 

めいさん

まーずさん
はじめまして!
同じ会場にいたんですねっ!!
本当に今回のライブは濃かったですよね♪
本当に、いい時間をありがとうっ!って感じでした。
わたしはこれから東京・札幌と楽しんでこようと思いますv
by めいさん (2005-11-16 01:03) 

めいさん

みかさん
えええ~!
うらやましいです、東京ドームAブロックですか!
わたしも相方も、4日は2階スタンドしか取れず…(T_T)
by めいさん (2005-11-16 01:07) 

茅ヶ崎住人R

私は毛ガニさんがちょっと心配です。
MCで触れてました???
by 茅ヶ崎住人R (2005-11-19 18:40) 

こんばんは。
ライブにいかれたのですね。
うらやましい。
本当にうらやましいです。
by (2005-12-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。