SSブログ

夏休み、終了・・・? [southern all stars]

明日から、久々に仕事です~。

9連休なんて、何年ぶり!?という勢いでした。
すっかり夏休み満喫してしまい。
明日、ちゃんと仕事できるか心配ですが…

そんな仕事復帰の日ですが、急遽、午後お休みをいただくことになりました!
無理を言ってしまって、職場のみんなには大変申し訳ないんですが、こればっかりは仕方がない!
(こんなこともあろうかと、上司のメールアドレスを控えておいたよかった…我ながらずる賢いです)

とある番組観覧のライブが当たったからです♪
(わたしがこんな無理を言うのは・・・もちろん、あの人のライブです)

と、いうことで、明日の朝は通常よりかなり早めに出勤予定です。
あまり営業さんに迷惑かけないように、できるだけ仕事を整理しようと思っています。
(午後、派遣さんがやる仕事に困らないようにしないといけないですしね。ま、うちの派遣さんは自慢の子で任せられるんで安心です^^)
つまり、朝から全力投球ですっ!

早く寝なきゃーと思うのに・・・なのに、眠れないですー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えー!
あれ!当たったの!?15時集合のやつ・・・ですよね
いいなぁー
今年の夏は何もないから、貴重ですよね。



いいなぁー
by (2007-08-21 23:09) 

めいさん

そーなんですっ!
当たったんですよっ!!
いつも一緒にいく相方は外れてしまったので、初・孤独ライブでした。
でも、そんなことも気にならないくらい熱いライブでした♪

落ちついたら記事に書こうかな、なんて思ってます^^
by めいさん (2007-08-22 00:29) 

新聞に載ってましたよー
赤レンガ倉庫でって!
5000人も来たらしいですね・・・

新聞の写真が夏ライブってくらいの感じで写ってたので、
ちょっと凹みました。

まぁ、会社の研修があったので、
当たってても行けなかったんですけどね・・・
(ちょっと強がりを言ってみる)

赤レンガ倉庫って、普段でもよくフラフラと行くスポットだったので、
よけいに衝撃が大きかったなー(泣)

ぜひ!この模様をブログにして下さいねー
楽しみにしています!!
by (2007-08-23 00:06) 

めいさん

橘蔵♪さん
5,000人は絶対オーバーだと思うんですが、かなり思い描く「夏ライブ」に近いんじゃあないかと思いますよ^^
わたしも、かなり無理して参加したんですが、無理しただけのことはあるライブになってました!

ツアー、絶対楽しみましょう♪
by めいさん (2007-08-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。