SSブログ

外堀の桜 [さくら]

さあ、いよいよ年度末本番っ!

と、なけなしの気合を振り絞って出社した今日。

なんだか拍子抜けする仕事量でした。

やばいんじゃない?
うちの会社、大丈夫・・・?
稼ぎ時と違うの???

なぁぁぁんて、営業さんたちがまだ自分のフトコロに暖めているものを吐き出してくれないから、営業アシスタントはまだ余裕だってだけらしい。

と、いうことはラスト4日、ますます濃くなるのかー^^;

とはいえ、今日は早く帰れたから、ちょっと遠回りだけど、外堀を回るかーと、さくらフェチはふらふらお堀へ行ったわけです。
ここは特にライトアップされているわけではないので、街灯の明かりしかないですけどね。
いますよ、お花見している人たち。
うらやましいなーなんて思いながら。

あ。でも。
20時退社を「早い」って感じちゃ、やばいっすよねー。

気をつけないとー^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

訪問ありがとうございました。早速遊びにきてみました。
20時退社が早いって思ってしまう感じ。わかりますよ!
最近はなるべく早く仕事を切り上げるよう努力してますが、
努力の甲斐あって早めに仕事のキリがついても、タイム
カードの時間が宵の口だと、気持ちよく、ガチャンと出来な
かったりします。駄目ですね~
夜桜、良いですね!毎年友人のプロダクションが主催する
四谷の大花見大会では、ほんとに朝から晩までどんちゃん
やってました。なつかしいな~
また遊びにきますね!
by (2006-03-29 08:36) 

えりある

私のブログに訪問いただきありがとうございます。
私も昨日はとても綺麗な夜桜を見てきました。昼間もいいけど、夜もまた違った姿が見れますね。
by えりある (2006-03-29 23:13) 

めいさん

aerialさん
年度末は仕方がないよね、と思いながら残業・残業の3月でした^^;
たまに早い時間だと、変に落ち着かなく感じるのはいけない傾向ですよねー。
みんなでお花見って楽しそうですねー。
ただまだ寒い時期なので、冷えないように、風邪ひかないようにしないと、ですよねー。
by めいさん (2006-04-02 12:29) 

めいさん

えりあるさん
本当に、桜は昼と夜で風情がまったく違いますよね。
それで、ついつい見に行ってしまうんですよねー。
by めいさん (2006-04-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇ってましたが鎌倉山の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。