SSブログ

待ちに待ってたサザンの「KILLER STREET」!! [southern all stars]

そうそう、大事なことを忘れるところでした。

GETしてきました、 「KILLER STREET」!

でも、まだ聴いてません。

なぜならCDコンポが壊れているから…T_T

あ。PCで聴けばいいのか。


わたしは今回のツアーは名古屋と東京(土・日)と札幌に参加の予定です。
今からワクワクです。
今月、もうすぐ始まるんですよね~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 10

はじめまして。私も昨日買ってきて早速聞いています。3ヶ所もそれも4回ですよね。さすがです。私は札幌ライブ行きます!なぜか札幌は雪の季節が多いですよね。楽しみですね~。
by (2005-10-05 10:56) 

みか

めいさん、早速遊びに来てみました。
良いですね~今回!2枚組で原坊も2曲ボーカル取ってるし。
久々にもう1枚買おうか・・・と思っている次第です←車用に・・・

ライブ、私はイタズラ盛りの息子と夏に生まれたばかりの娘がいるので
今回は 日曜日の東京ドームと30日の横アリだけにしました。
年越しは毎年参加していたのですが流石に今年は諦めました・・・
来年は行くぞ~~~~~

名古屋と札幌、楽しんできてくださいね♪
桑田さんのソロの時のクリスマスライブで札幌、私も行きました。
食べ物が美味しかった~~~~
by みか (2005-10-05 20:44) 

>あ。PCで聴けばいいのか。

そうですPCで聴きまくちゃってください♪
僕は日曜日の東京ドーム参加しま~す(^◇^)/
by (2005-10-05 22:36) 

red_leaves_white_snow

めんさん、こんばんは。
nice!ありがとうございました。
上の写真、goodですね。このアルバムボリューム感が出ていますよね!
CD、早く聞けるとイイですね
by red_leaves_white_snow (2005-10-05 23:57) 

めいさん

ブランさん
札幌、いい季節ですよね☆
今から楽しみです~!
わたしは土曜なんですが、同じ日でしょうか???
盛り上がりましょうね~v
by めいさん (2005-10-06 00:18) 

めいさん

みかさん
横アリ、うらやましいですっ!!
わたしと相方は、両方で外れるという不運でしたT_T
たまにライブで小さなお子様連れた方たちを見かけますよね。
密かに「そんな小さなうちから生サザン!うらやましいっ!」と思っています。
みかさんはお子様と行ったりしないのですか???
by めいさん (2005-10-06 00:22) 

めいさん

Flatoutcoolさん
ライブまでにいっぱいいっぱい聴きます!
東京ドーム日曜、一緒ですね^^
盛り上がりましょうねっ!
by めいさん (2005-10-06 00:23) 

めいさん

red_leaves_w..さん
ありがとうございます!
改めて自分でも写真を見直して、確かに自分にしてはいいかも、と思いました(自己満足^^)
by めいさん (2005-10-06 00:28) 

茅ヶ崎住人R

なんと言っても桑田さんの全曲解説がすばらしいですね。見入ってしまいます。DVDも、なんだかいいですよ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-10 17:28) 

めいさん

茅ヶ崎住人Rさん
ようやくわたしもアルバム聞き終えましたv
7年待った甲斐があった!!という感じですね♪
by めいさん (2005-10-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

従妹の学園祭明日から社員旅行です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。