SSブログ

新しい派遣さん [営業アシスタント業]

昨日から、わたしたち営業アシスタントの仕事を手伝ってもらうために、新しい派遣さんがきてくれています。
とてもしっかりした感じの方で、一安心。

わたしも以前は派遣で働いていた身…
あの頃、どの職場でもよくしてもらったように、今度は自分が
しっかり受けてあげたいな、と思っています。

思っていますが。

なにぶん、わたしもまだまだ素人。(←こういうと部長には怒られるし、営業さんたちには鼻で笑われますが)

どれだけ彼女にとって働きやすい場をセットできるか、先輩女性社員たちの派遣社員への差別感を緩和できるか、派遣社員を入れてもらっただけの成果を見せられるか…
問題は山積みです。

でも。
わたしにできることをやるしかないのかな。
そうだよな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

ナナ

・・・私も派遣です。
単発で仕事しています。

ねぇ?雇って☆
後悔させなくてよ!(笑)

追伸:言葉をかけてもらえるだけで、とっても嬉しいモンですよね。
by ナナ (2005-06-10 20:43) 

めいさん

そうそう!
ささいなことだと思われるかもしれないけど、嬉しいんですよね!
派遣って、ヨワイからさ。
by めいさん (2005-06-12 01:35) 

komomo-petit

私も派遣会社に登録しています。
中々条件に合うお仕事がなくて、今どうしようか悩みちぅ…。 (´・ω・`)
前にいた職場の方達は、とっても優しくしてくださいましたよ。
ある程度、打ち解けないと、いくら仕事上の付き合いとは言え、その仕事がし辛くなりますもんね。(*^―^*)
by komomo-petit (2005-06-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。