SSブログ

今日はおやすみ [営業アシスタント業]

すごく久しぶりの有給休暇。

予定があるのは本当は夜からなんだけど。

思い切ってお休みをいただきました。

平日の昼間に、布団干したり部屋を整理したり…何でもないことをするのって、かなり贅沢な気分♪
大きく深呼吸した感じ?変かもしれないけれど。
今の職場になって、7ヶ月。
今までがむしゃらに走り続けてきたけれど、ここらで一息。
ふぅ。

でも、ふと…
  今頃、やつら(自分の担当している営業さん達)はちゃんとやっているかな、とか
  あとを任せてきちゃったアシスタントの子は、今頃ひとりで大変だろうな、とか
気になっちゃったりして。

ごめん。今日は許して。
明日からまた、笑顔でがんばるからさ。

そのためのお休み、ってことで。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

今日は思いきって有休を取って良かったですネ。
そうでもしないと中々消化しきれないのが有給休暇で・・・。
でも、めいさんのお気持ち、判ります。。
今頃どうしてるかな?って時計を見ては考えちゃいますよね^^*
でも、日頃の「お疲れ様」だもの。自分へのご褒美として
贅沢な時間を得ることが出来て良かったですね☆
楽しくゆっくりお過ごし下さい。。
by (2005-05-25 21:36) 

めいさん

pastさん、ありがとうございます~!
土日のお休みと違って、平日にもらう有給休暇って、どうしてこんなに気分が晴れるんでしょうね^^*
再放送のドラマ(王様のレストラン)を見れたりするだけで、すごく得した気分を味わいましたv
いつもと違う時間帯に電車に乗るのも新鮮な気分だったし。
う~ん!リフレッシュ成功って感じです!
by めいさん (2005-05-26 01:02) 

茅ヶ崎住人R

至福の時ですよね。
こういう幸せは
ふだん頑張っていないと得られません。
pastさんのおっしゃるとおり、
ご褒美ですね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-28 19:09) 

めいさん

そう。たまには息を抜かないとね。
と、自分に言い訳してますv
来週は地獄の月末・月初の処理が待ってますから…
by めいさん (2005-05-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。