SSブログ

続!「待たせてゴメン!」 [southern all stars]

11都市21公演ですよ!!

何が?って・・・
SOUTHERN ALL STARSの秋のツアーですっ!

しかもしかも、12月30日31日は横浜アリーナ!!
詳しくはこちらから

またまた熾烈なチケット獲得争いになるんでしょう…
でも、21公演もあれば、どこかに行けるはず!!

と、いうことで。

1度やってみたかった「大人買い」・・・TSUNAMIまでのシングル44タイトルを一挙マスタリング12cmCDのまとめ買い、あきらめました。
その資金、旅費に回します。
(梱包用ダンボールもかわいいけれど、置く場所もないし…)

 

先週は仕事がメタメタな状態なのに、三線を受け取りに仕事帰りに池袋に寄るわ、上司の歓迎会があるわ(しかも2次会は三ノ輪なんて遠い場所に連れて行かれるわ)、その場で係長と今の仕事の現状について語ったら、翌日その内容が箇条書きにされたメールが係長から届くわ…
なんだかヘトヘトでしたが、こんなビッグ☆ニュースのお陰でなんとか乗り切りました。

せっかく応援団入ってるんだし、今年こそ今年こそ、生のサザンに会いたいです!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

茅ヶ崎住人R

確かに「大人買い」の魅力も捨てがたいですが
ここはしっかり桑田さんに水でもかけられてきてくださいね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-22 09:15) 

めいさん、お疲れ様です☆
サザンのお陰で元気復活ですネ^^*
そうそう~ 44タイトル一括購入、私も諦めて
5タイトルにまで絞り込みました(笑)
アルバムも楽しみですし、ライブもネv
どこか一箇所だけでもゲット出来るといいですが・・・。
by (2005-05-22 13:01) 

めいさん

>茅ヶ崎住人Rさん
「大人買い」したいなーという願望は、かなり茅ヶ崎住人Rさんに影響受けてのことなんですよ^^

>pastさん
なんだか今年は盛りだくさんな感じですよね!
とにかく代官山通信が届くのが待ち遠しいですv
今からワクワク♪
本当に、日常のあれやこれや吹き飛んで、職場ではあきれられてました^^;
by めいさん (2005-05-24 01:07) 

めいさん、ごめんね。
ミュ-ジカルバトンが廻って来たので、めいさんにバトンタッチしちゃいました♪
サザン繋がりと言う事で^^*
でも、スル-して構いませんので、お気になさらず。。
と言う事で、失礼します。
by (2005-06-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。