SSブログ

祝!「待たせてゴメン!」 [southern all stars]

サザンオールスターズ7年ぶりのオリジナルアルバム~!

そしてそして・・・
秋には全国ツアー!!!

まだまだ情報が少ないのですが、今から楽しみです!

秋がツアーということは…そのまま最終日が横浜での年越しライブ、ってパターンと期待するのは仕方がないですよね

↑本当はバージョンも欲しかったのです。。。でもサイズがなくて(;_;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

楽しみですね!! やったぁ~~v
待たせてゴメン! なんて言われちゃうと とたんにスイッチ入りますよね(笑)。
しかもシングル盤のあれ。
何を買おうかと悩みますが、絶対、「イエロ-マン」は外せません♪
by (2005-04-30 21:09) 

めいさん

もう、ワクワクです~♪
イエローマン、「Tururururururururu~」で一緒に踊りましょーv
(今からこんなテンションでどうするんだぁぁぁぁ…☆)
by めいさん (2005-05-01 01:13) 

もきち

最近のサザン事情には詳しくない僕ですが・・・
桑田さんの曲は、聞いていてその情景が浮かんできます。
個人的には、アルバム『kamakura』がお気に入りです。
思い出の曲は、よどみ萎え、枯れて舞えです。
by もきち (2005-05-01 12:40) 

めいさん

哲さん、ありがとうございます!
桑田さんの曲は時間がたっても色あせないなぁ、と思います。
NEWアルバム、楽しみです!
by めいさん (2005-05-04 23:00) 

SASが、パイン

今年の秋のツアー 沖縄公演あるかな~! 一昨年の沖縄公演、
沖縄に住んでるにもかかわらず、行けませんでした。チケが5分で完売
でした!!泣) だから、ファンクラブに入って気合いれます!笑)
 めいさん さんに質問なんですが、秋ツアーって事は、最終公演が
年越しの可能性が高いんですか?? 教えて下さい!!
 あと、サザンの場合 ファンクラブに入ってても落選ばかり と
聞いたのですが本当ですか?
by SASが、パイン (2005-05-07 11:32) 

めいさん

わたしも今年は沖縄公演あったら行きたい!と考えてますv
最終公演が年越し…っていうのは飽くまでも個人的な「希望」です☆
そうであってほしい!!!
そして…SAS応援団に入っても、わたしとSASの相方は二人がかりでチケット獲得を頑張っていますが、去年は落選続きでした…。
応援団の先行予約は年々電話もつながりにくくなっている気がします…(;_;
by めいさん (2005-05-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。