SSブログ

うちの近場の桜 [さくら]

初TB。思いっきり最初から間違ってしまいました。
ふじかわさんの
桜前線は今 いずこ?TBでおせぇて。に、すっごい遅いのですが参加してみようとしています…。

まだ何か間違いがあるかも…どきどき。
何か間違いがあったらご指摘ください…

で、これがわたしがずっと狙っていたうちの近くの川べりの桜が満開になった、今日の光景。(埼玉)

昨日まで、花見客がたくさんいる有名花見スポットをめぐっていたのですが、ここは人が少なかったです。(釣り人が等間隔^.^)
こんなに川沿いに桜が続いて絶景!と思うのに、何故?

駅から遠くて不便だから?
それとも時間が早いから?

そう、うちの家族は朝食を食べに、花見に出かけてきたのです。

でも、のんびりと桜を眺められるのは、とても幸せなことです。
有名スポットもいいけれど、こっちもいいぞー!

今日も暖かかったし、風が吹くと桜吹雪でしたし(^^♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

TBばっちりですよ。それにぜんぜん遅くないですよ。知床はあと1ヶ月先じゃないと桜咲きませんから。すごい満開のサクラですねぇ。昼寝したくなるような場所。
by (2005-04-11 16:59) 

めいさん

初TB、うまくいってホッとしました"^_^"
それにしても…改めて日本の細長さを感じます。
by めいさん (2005-04-12 00:54) 

ナナ

ピンクと緑のコントラストがきれい☆
うっとりしました
by ナナ (2005-04-12 13:33) 

めいさん

春ですよね~
のどかですよね~
うららかです~
by めいさん (2005-04-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。