SSブログ

もしかして方向音痴・・・? [チャリ]

新河岸川を上っている最中、見覚えのある寺が…

数ヶ月前、道に迷っていた時に出会った寺だ。


やっぱりあの時は新河岸川の下流と上流を間違えて進んでいたんだ…そりゃあ道に迷うっつーの。

方向には自信があったんだけどなあ。
新河岸川に関わると道に迷う確率高いなあ。
途中で川べりの道がすぐ消えちゃうしなあ。
やっぱり荒川が無難かなあ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

pon

オイラは小学生の時から自分の地図を持ち歩いていました。
それが、今の仕事の役に立っていマッスル
by pon (2005-02-13 17:45) 

めいさん

そうなんですよねー。
友達にもいつも「何故地図も持たずに出かける!?」と怒られ&呆れられてます(^^ゞ
by めいさん (2005-02-13 20:53) 

may1985

あなたもめい(may)さんなのですね。コメントありがとうございます。写真のアングルがすばらしいと思いました。森羅万象を切り抜くカメラ。地図を持たずに歩くことほど、この世界で素敵なことってないですよ。ありがとう。
by may1985 (2005-02-13 23:42) 

めいさん

ありがとうございます。
毎回道に迷いまくりですけどね^_^;
by めいさん (2005-02-15 00:53) 

茅ヶ崎住人R

自転車くんが、自分の意志で旅をしているよう・・・。
なんだか、良いですね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-02-16 21:48) 

めいさん

はい!
本当は愛車で湘南サイクリングロード(でしたっけ!?江ノ島から茅ヶ崎方面に続いている、海岸沿いの)を愛車で走るのが夢です。
まだレンタルMTBでしか走ったことがないのです・・・。
by めいさん (2005-02-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「スペース」加納朋子銀座「kazan」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。