SSブログ

紫陽花づくし 強羅公園・屋外 [今日のお楽しみ]

日曜日は朝から霧雨でした。
なので、ギリギリまでお宿でのんびりした後、徒歩で強羅公園に向かいました。

強羅公園の案内図を頼りに紫陽花ポイントを探すと、ありました!

強羅公園の紫陽花は、ほとんどがとても小さいサイズ(通常の1/2くらいのサイズから、直径5cmほどの大きさくらい)で、かわいらしい!
本当に紫陽花!?
と思うほど可憐です^^
雨だと観光にはいまいちですが、紫陽花は雨が似合います。

額紫陽花が好きなわたしにはたまりません♪

 

↑それが、こんな状態で続いてるわけです。

↑これも、色がかわいらしい^^

 

↑これは紫陽花ではないかも???

とにかく小さくて可憐な紫陽花がたくさんでした*^^*


おまけ。

強羅公園の中にはクラフトハウスといって吹きガラスやサンドグラス、てびねりなど体験できる施設があるのですが、雨のため大混雑。
わたし達も何かできればいいなと思ったのですが、2時間待ち^^;

で。

自分へのおみやげを購入^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。