SSブログ

吉祥寺「いせや」 [今日のお楽しみ]

昨日は久しぶりに吉祥寺のいせやに行ってきました。

勇気を出して、お気に入りの人を誘ったのです。

子供の頃から好きな店だから。(子供のときはもちろんテイクアウトです)
学生時代には随分お世話になったから。
今でもずっと好きな店だから。

だから、一緒に行ってみたかったんです。

でも、お仕事忙しくてキャンセル。
うまくいかないものだなぁ。

でも。
学生時代からの友達のhiraちゃんと一緒に行ってきました。
本店のほうです。
通された席は、焼き場の裏側にあるカウンター。
お兄さんたちのテキパキした働きっぷり。
目の前に積まれたつややかなレバーがそそられるー!

んで、お会計2人で約¥3,000!

やっぱり、いせや最高^^!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

lucksun

あぁー、「いせや」わたしも大好き!
安くて旨くて早くていいですよね。店員さんはブアイソだけど(笑)。
最近行ってないなあ。友達誘って行って来ようかしらん。
by lucksun (2006-05-29 00:35) 

めいさん

lucksunさんも好きですか♪
たまに行きたくなります、「いせや」。
気取るようなことは何もなく、なんというか楽しい気分になれます^^
あの年季の入った店構えも魅力ですよね!
by めいさん (2006-06-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。