SSブログ

愛車と花見…〈!?) [チャリ]

久々に愛車の登場です。

この季節にじっとなんてしてられません

春になったらすっごくいい花見スポットじゃないかと、目をつけていたびん沼川べりへGO!
さくらフェチ的には、地面近くに枝が伸びている桜の木はたまりません。
しかも水辺なら、なおさらです。
(わたしだけかな…)

しかし…ここは埼玉(わたしの中では関東…)。
東京よりも咲いていなー
い!!
咲いている花を探すほうが難しい…
(気が早すぎたのかな…しかし開花という言葉を聞いてしまったらジッとしていられないのが、さくらフェチの悲しさ…)

ということは、見ごろは来週末か…。

愛車と花見のはずだったのに…

とはいえ、気分よかったので農道では愛車とばしながら、何故か中学時代の合唱コンクールで歌った曲を次々歌いまくり。(ええ、恥ずかしいことは承知してます)
『翼をください』から始まって、『気球に乗って』、『遠い日の歌』…で、『大地
讃頌』までいった時には、さすがに自分でヤバイかも、と思いました…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい季節ですさわりたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。