SSブログ

泣く泣く。。。 [southern all stars]

7月5日の朝、いきなり応援団のホームページに衝撃的なお知らせが!

★桑田佳祐『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009』出演決定!

ええ~!
8月30日、山中湖ですって!
しかも5日の朝10:00発売ですって!!

とりあえず、落ち着こうと、サザンの相方のアニキ(?)にメール。
アニキは仕事で行けそうにないと返信。

そうだよなあ。
体調バッチリとはいえ、わたしも一応、病み上がりの身。
夏の野外フェス、しかも、郊外はやっぱり不安。。。
桑田さんは日曜日の出演だし。
課長は通院で休むのさえ、いい顔しないから、疲れが出ても月曜日には休めないし
ここはぐっと堪えるのが、大人の選択かもしれません。。。

と、いうわけで今回は泣く泣く諦めます。。。

それにしても、今回は急じゃあないですか?
寝坊してたら見逃してましたよ。
あなどれません、応援団発表。

関係ありませんが、実家の庭のモッコウバラです。
GWに帰った時のものです。
NEC_0106.JPG
漢字では木香薔薇って書くんですねえ。
小さい花で、なかなか可愛らしかったです。

タグ:桑田佳祐
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。