SSブログ

そろそろ現実に戻らなければ [たわごと]

約10日間の新潟滞在でした。
こんなに長く新潟にいたのって・・・それこそ、引っ越した10歳以来じゃないか???というくらいです。

ま。
東京に帰れば、現実がいろいろ待っている訳で。
再度、病院に行ったり。
月曜日から職場復帰するにあたり、お見舞いをいただいた上司に快気祝いを用意したり。
図書館にも行かないといけないし。

そうそう。
今回、体力回復のため、新潟でもあちこち散歩して歩いたんですが。
子供の頃、遊んだ覚えのある公園もキレイに整備されちゃって、面影があるんだかないんだかわからなくなっていました。
そんな中・・・
「あ!なんか覚えてるかも!」
と思ったのが。。。
NEC_0147.JPG
土管^^
なんだか、この中で座り込んでいた覚えがあるんですよねえ。
なんだか懐かしーくなりました。
NEC_0149.JPG
たまには歩いてみるのも、いいものです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

哲

お久し振りです。

土管。。。
僕も幼少の頃によく遊んでいたものが、
未だにあります。見ると懐かしくなりますね。

最後の写真、水と緑に癒されます。
by 哲 (2009-06-17 17:05) 

めいさん

哲さん
土管、昔はありましたよね^^
本当に久しぶりに見た気がしました。
あの、曲線の座り心地と、ちょっと閉鎖感というのが、なんとも落ち着いた気が・・・
by めいさん (2009-06-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。