SSブログ

今年も、井の頭線は紫陽花電車 [たわごと]

咲き始めましたよ~
NEC_0139.JPG
いつの間にか井の頭線が紫陽花電車になって、もう随分になる気がします。
NEC_0145.JPG
ここ2,3日は雨なので、紫陽花はいい感じです^^
NEC_0143.JPG
今は、退院後自宅療養という状態で、とにかく歩いて体力回復するよう言われているため、雨の中でも散歩散歩ですっ
NEC_0141.JPG
人間の回復力はすごいっす!
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

えりある

アジサイの季節ですね~。いいですね~。
by えりある (2009-05-30 08:46) 

めいさん

えりあるさん
季節を感じますよねえ^^
しかも、やっぱり雨の日の紫陽花って色もキレイに見えるんですよねえ。
by めいさん (2009-06-05 18:51) 

橋蔵♪

入院されてたんですか??

次回のライブまでにしっかり治して下さいね~

by 橋蔵♪ (2009-06-06 23:25) 

めいさん

橘蔵♪さん
人生初入院でした^^
たまには療養もいいかーって言えるくらい、回復早いですっ
ていうか、次のライブ、いつでしょうねー。
待ち遠しいですねー。
by めいさん (2009-06-07 10:42) 

lucksun

入院されてたんですか?
その後、体調はいかがでしょうか……。
アジサイ、もうずいぶん咲いてるんですね。
わたしの通勤圏内ではまだ全然見かけないんですよねー。
そろそろ梅雨入りかな?
by lucksun (2009-06-10 00:14) 

めいさん

lucksunさん
ご心配、ありがとうございます。
入院はしていたんですが、体調はいいんですよねえ^^;
今日、関東も梅雨入りしたみたいですね。
紫陽花は雨に打たれているほうが、なんとなくいい気がします。
by めいさん (2009-06-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。