SSブログ

ぼたん園が見頃ですって [たわごと]

新潟に帰省中・・・暇だー暇だーと言ってたら。

市がやっている「ぼたん園」が見頃だという話になり。
いくらわたしが花見好きだからって、大きい花ってそんなに好みじゃないんだよなぁ、と思いながら。
NEC_0126.JPG
花を見ると、ついつい写真撮りたくなっちゃうんですよねえ。
NEC_0127.JPG
携帯だけど^^
NEC_0125.JPG
それにしても見事ですねえ♪
NEC_0124.JPG
けっこう圧巻ですよ。
イメージ 1.jpg

それにしても、駐車場がすごかったです。
何がって・・・誘導するスタッフの数が^^;
いったい何人いるのさ、って感じで。
しかも慣れてないのか、誘導間違えてオロオロしているし。
市の職員の方が休日出勤なのかなー臨時アルバイトかなーボランティアかなー
どっちにしても、こんな量の車を捌くのには慣れていないんだろうなー
そこらの大型ホームセンターで研修受けてくればいいのにー
なぁんて。

吉清水という地元の名水?仕込みの玉こんにゃくの香りに負けてしまい、つい買い食い。。。
まあ、GWぐらい、いいか^^
タグ:牡丹 新潟
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。