SSブログ

にわか鉄道ファン [たわごと]

GWなので、新潟に帰省中です。
とにかくヒマです。
朝・夕に、うちの路線を通るSLを見たことがないことが無性に気になり、散歩がてら。

イメージ 2.jpg
毎回、家で汽笛が聞こえるたび、ああ、今回も見逃した、と残念に思っていたのですが、念願かないました^^

そんなわたしを哀れんで、母親が「もっとよくSLが見える場所」へ夕方、連れて行ってくれました。

なんともレトロな(古めかしいとも言う)鉄橋のかかる川原。
しかし、そこに鉄道ファンの方々も、三脚で待機していらっしゃる。
なるほど、いいアングルなのかもしれない。
しかし、わたしと母は携帯のカメラ^^;
しかも、気がついたら電池が残りわずが。。。
そんな中、汽笛がっ!
NEC_0119.jpg

う~ん、にわか鉄道ファンには撮影は難しいっす。
タグ:SL 鉄道 新潟
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砧公園の桜ぼたん園が見頃ですって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。