SSブログ

吉祥寺「hammock cafe + gallery mahika mano」 [今日のお楽しみ]

この半年くらいお気に入りの飲み屋さん「MIYAUCHI」に行く途中、「MIYAUCHI」の斜め向かいくらいに、何やら気になるお店が・・・
店内を覗くと、天井からいくつものハンモック・・・
何だ、この店!?
と、ずーっと気になっていたんですが。
今日、とうとう行ってきました。

それが「hammock cafe + gallery mahika mano」です。

ここはハンモックの試乗と、カフェが一緒になったお店です。
そう、奥にちょっとベンチ席がありますが、ほとんどの席はハンモック!
今日はライブもやっていて、生の演奏と歌も聴けました♪

ハンモックって、ちょっと憧れがあるんですよね^^
あと、何ていうんでしょう…ブランコじゃないけど、童心に還る?そんな感じ。
実はあんまりハンモックって乗ったことないかも。。。
南国系リゾートで、ちょっと試しに乗ったくらいか。
でもうまい乗り心地ポイント発見すると、これはかなりいい具合ですねえ。
ゆらゆらと。
音楽聴きながら。
これはくつろいじゃいます~

惜しいことに店内は撮影禁止。
でもケーキはOKと許可をいただいて。
イメージ 1.jpg
フォンダンショコラとかぼちゃのチーズケーキ。
揺れながら低めのテーブルに近づくのは、ちょっと労力を要します。。。

ちなみにアルコールもあるようですが、あのゆらゆら感で飲むのは、わたしでも勇気が要るかも。

でも、このくつろぎ感でのんびりしてしまたので、すっかり外は暗くなってしまい。。。
イメージ 2.jpg
店内の撮影NGでも入り口くらいならよいかな、と。

まあ、こんな時間ですから、「MIYAUCHI」行ってビールでも飲むか、みたいな楽しい休日のハシゴでした♪
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

橋蔵♪

めいさーん。

明日はAAAの発売日ですよ~
参戦予定ですか?

がんばりましょうね^^
by 橋蔵♪ (2008-10-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。