SSブログ

新車Getしました [チャリ]

愛車のルイ・ガノが行方不明になって早3ヶ月以上…

ようやく新しい相棒がやってきました。
イメージ 1.jpg
スペシャライズドのヴィータというクロスバイクです。

昼間、こっそり会社で仕事した後、気温が下がる夕方を待って自転車屋さんへ。
先週末、つけるパーツを相談したヴィータが準備万端で待っていてくれました~。

久しぶりに都心から帰る道は、新鮮でした。
毎日、通勤の乗換駅を上から眺めたり。
車で通過するとあっという間の風景を見ながら。

初めてルイ・ガノをGetした頃の、ワクワク感を思い出していました。

まだクロスバイクのタイヤに慣れなくて、ちょっとオッカナビックリって感じですが。
これから、よろしく。
いろんなところに行ってみよう。
いろんなものを見に行ってみよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lucksun

新しいパートナー、登場ですね。
こういう自転車に乗れるってかっこいいなあ。大切にしてくださいね。
私は相変わらずぼろいママチャリに乗ってます。
少し暑いけど、夏のサイクリングも気持ち良くて好きです。
というか、その後のビール目当てだったりして^^
by lucksun (2008-08-05 00:16) 

めいさん

lucksunさん
ビール楽しみなその気持ち、すごいわかりますっ
こういうチャリも、乗りなれると案外楽ですよ^^
わたしは最初の愛車を買ったお店の人に、「どうせ女の人はキツくてすぐ乗らなくなるから」みたいに言われ、乗ってやる~!と意地になった部分もあって、乗り続けたら楽しくなったクチですが^^;

by めいさん (2008-08-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。