SSブログ

変化 [営業アシスタント業]

自分は、変化することがあまり好きではありません。
だから、もっと上の自分を目指すという精神的な向上心もないし、上にのし上がろうという野心としての向上心も持ち合わせていません。
ただ、自分の立つ位置が磐石であるということ、それに対する自信はないので努力は惜しみません。
それが傍目には「向上心」に映ることがあるらしく、身分不相応な評価を得ることがあります。
NEC_0610.JPG
今日、異動の内示と言うか・・・まあ決定事項だったので、近々の自分の異動を申し渡されたって感じですか。
別に勤務地が変わるわけではなく、今の同じ場所だし。
今やっている業務の一部を特化しやるだけだし。
会社的には、そっちが勝ち組の様相だし。

まだ2,3ヶ月、今の部署でやることがあります。
この後どうなるかは、もう自分の知ったことではありませんが。
自分の立つ位置が変化しようと。
自分にできることを、こなす。
それしかないのかな、と、まだ混乱した頭で思っています。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。