SSブログ

久々の鎌倉散歩 [今日のお楽しみ]

愛車行方不明のショックで書くのを忘れていたんですが。。。

久しぶりにこの前の土曜日に鎌倉方面に遊びに行ってきました。

イメージ1.JPG
こういうのが贅沢ですよね。
NEC_0606.JPG
こういうランチ。
イメージ 2.jpg
海沿いを延々歩きました。
イメージ 3.jpg
まだ屋外は寒くて、鎌倉駅付近まできたら身体が冷えてました。
そこで、「くずとじうどん」。小町通りっぽくなくて、いいかも。
NEC_0613.JPG
しかも「和ビール」、ちょっとオススメです^^

久々の、フルに遊んだ1日でした。
最近は土日のどっちか(もしくはどっちも)仕事してましたから。
遊びに行っても、仕事した後に友達と合流って感じで。
最近はストレスで身体を壊す話をよく聞くので、自分もうまくバランスとらなきゃな、と思います。
たまにこうやって歩いたり、のんびりランチしたり、海の音を聞いたり。。。
タグ:鎌倉 江ノ島
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。