SSブログ

愛車 行方不明 [チャリ]

昨日、図書館に行こうとしたら、駐輪場に愛車の姿がありませんでした。

頭、まっしろ。
最近、忙しかったので、直前に乗った記憶が定かではありません。

先週は、土曜日は大宮に仕事に行って、日曜は東京でちょっと仕事した後、吉祥寺で友達に会って。。。
その前は、やっぱり土曜は仕事で、日曜は家から出なかったような。。。
その前は・・・思い出せないっ

駅まで歩いてみて、いつも停めるあたりも見てみましたが、やっぱりありません。
だって、乗っていって停めた記憶もないし。

イメージ 1.jpg
まだ、キレイだった頃の愛車。
今はボロになってしまったけれど。。。どこいっちゃったんだろう、愛車。
タグ:自転車
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

つぐみ

プロフィールの自転車はめいさんの愛車だったんですか。
カッコイイから盗まれちゃったんでしょうか?
愛着のある物がなくなるとましてや、盗まれる(?)ととても悔しいですね。
by つぐみ (2008-04-08 21:00) 

nomusan

うちの息子も昔、盗チャリされました。悔しいし、とても困りますよね。
by nomusan (2008-04-08 23:13) 

lucksun

えーっ、それは悲しい……。
大切にしていた自転車、無事に出てくるといいですね。

by lucksun (2008-04-09 00:35) 

めいさん

つぐみさん
あ、でもプロフィール写真の頃は、まだ本当にキレイで。。。
最近は本当にオロくなっていたので、誰もほしがらないと思います^^;
本当にいろんなところに一緒に行ったし、8時間耐久レースに参加したのも愛車だったので、かなり痛いです。
by めいさん (2008-04-10 22:40) 

めいさん

nomusanさん
はい!本当に困ってますっ

by めいさん (2008-04-10 22:41) 

めいさん

lucksunさん
こんなことなら、もっと大切にしておけばよかったかと。。。TT

by めいさん (2008-04-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく4月久々の鎌倉散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。