SSブログ

いちご狩り [今日のお楽しみ]

昨日のことですが。。。

友達ファミリーと伊豆方面にいちご狩りに行ってきました♪


おおっ!
なってる、なってる^^
テンションが上がります~

赤いの選んで、がっつり食べましたっ
ミルクは必要ないくらい、甘かったー!
で、みるみるこんな↓状態。

きがついたら、同じハウスの他の人たちはどんどん引き上げていって。。。

あれ?
ハウスひとつ、食べつくし???

おまけとして、菜の花摘みもついてました。

なんだか、春先取りって感じでした。

これは、「果物狩るなら、苺かさくらんぼ!」というわたしの強い意見を聞き、実現したものです。
みんな、社員旅行等でいろんな果物狩りをやってきているけれど、総じて「つまらなかった」という意見。
「ぶどうは一房渡されて終わりだった」「りんごも一つ食べれば十分」「みかんもそんなには食べられない」。。。
小粒の果物は「いっぱい食べた」感があるし、しかもわたしの中の「果物ベスト3」のうちの二つ♪

やっぱり、いちご狩りいいです^^


気が付いたら、これが今年初の更新でした。。。
サボりすぎですねえ。

今日は打って変わって都内は大雪です。
なんだか、昨日のことが嘘みたいです^^;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

KittyKai

いちご美味しそう。もう苺の季節ですか?
by KittyKai (2008-02-03 17:14) 

めいさん

KittyKaiさん
はじめまして♪
いちご狩りは伊豆では12月からやってるみたいですよ。
でも12月は料金が高くって、最後の6月だか7月は¥700まで下がるみたいです。
その値段からすると、今くらいの時期が一番よさそう^^
いちごも美味でし♪
by めいさん (2008-02-03 22:36) 

えりある

いちご狩り、行きたいな~。甘~いイチゴ食べたいな~♪
by えりある (2008-02-05 23:36) 

めいさん

えりあるさん
いいですよ~いちご狩り♪
by めいさん (2008-02-06 20:11) 

もきち

美味しそうですね~
僕も行ってみたいな~いちご狩り。
by もきち (2008-02-20 18:20) 

めいさん

哲さん
これは、本当にオススメですっ
くだもの狩るならいちごがさくらんぼですっ^^
by めいさん (2008-03-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。