SSブログ

桑田佳祐LIVE TOUR2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW in横浜 [southern all stars]

そして。。。行って来ました、横浜1日目!

これがわたしにとっては今回の見納めとなります。
今回は初回の応募では横浜はすべて外れ・・・追加で、ようやく取れた席です!
届いたのはステージサイド席でした^^
かなり高い位置ですけどね、ステージ真横です。
福岡・札幌とアリーナだったので、今回は違った視点からステージを観れるのでいいんじゃないかと。
しかもね、これは本筋とは関係ないのですが、ステージサイドの座席近くのトイレ、めちゃめちゃ空いてました!
いつも、ライブは会場のトイレが困るんですよね。
できればライブ開始直前に行っておきたい、でも特に女性用トイレは長蛇の列。。。
でも、今回ステージサイドの席の前のトイレはガラガラ・・・下の階のトイレはいつものように並んで並んで大変そうだったんですけど。
あんな上の席に座る人は少ないってことかな^^;

無理言って仕事を午後休にして、それでも聴きたかった桑田さんの生歌。
じっくり聴いてきました。
本当に、桑田さんありがとう!です。

横浜は今まで見たどの会場より、桑田さんが会場のみんなのところまで来てくれていたと思います。
花道のあたりの人たち、すごくうらやましかったですっ
桑田さん、そこまで行くの!?みたいな。
そういうの、全部見えるステージサイド席ってかなりいいかも♪

来年、30周年に向けた期待がますます高まりますっ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

初回の申し込みで取れたのに、
ステージサイド席ですよー(汗)

でも、めいさんのブログを読んで安心しました^^
いよいよ明日!楽しんできます~♪
by (2007-12-30 20:24) 

もきち

桑田佳祐さん、彼の歌声は最高です。
僕が出会った頃は桑田バンドでしたが、
今でも初めて聴いたときのことを覚えています。

今年一年、お付き合いありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。

良いお年をお迎え下さい。
by もきち (2007-12-31 11:35) 

めいさん

橘蔵♪さん
年越し、よかったみたいですね~
次は、石垣ですよねっ
確率はめちゃめちゃ低そうだけど。。。
by めいさん (2008-02-03 22:30) 

めいさん

哲さん
わたしも、桑田さんを聴き始めたのはサザンが活動休止している頃で、桑田バンドやソロのCDを友達に貸してもらったのがきっかけでした♪
って、コメントの返事遅くってごめんなさいっ
by めいさん (2008-02-03 22:32) 

tomono

コメント&NICEありがとうございました。
(だいぶ前の話ですみません。。)

昨日クルマに乗っていたら
石垣島ライブの宣伝が
FMでガンガンかかっていて、
いよいよテンションが上がってきてしまいました。

アコースティックライブって、
「KEISUKE KUWATA」のころの、
年越しライブ第一部以来ですよね。

いけるといいですね!
by tomono (2008-02-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉 覚園寺いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。