SSブログ

桑田佳祐LIVE TOUR2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW in福岡 [southern all stars]

行ってきました~!!

仕事がてんやわんやな中、「でも、どうしても!」と無理言ってもらったお休み。
思えば有給とるのは、8月の赤レンガ以来…わたしは桑田さん以外の理由で休まないのかいっ!という気がしないでもないんですが。
でもでも、これだけは外せないんです。

しかも、わたしにとって初・福岡です。
ワクワクです!

こーんなポスターもいっぱい貼ってありました。(かっこいー)

席はアリーナ18列!
しかも、通路脇でかなり見やすい…それにわたしの席からステージ中央側を見ると、前には連チャンでお子様!
これは…遮るものなしで、桑田さんが見られるっ

開演時間数分遅れで、「哀しみのプリズナー」から始まりました!
すっごいかっこいい登場で、もうすでに感動っ!
天井見上げて、「今回は降ってくるモノはないな」と思っていたら、確か「波乗りジョニー「悲しい気持ち」でテープが飛んできました^^
ROCK AND ROLL HERO」では、また紹介されないギター?の人が現れました。
今回は迷彩着てたけど、前にどのライブだったかウサギか何かの被り物していた人と同一人物?謎だ。。。

ウェーブして待ったアンコール曲、どうも初日と若干違ったらしいですね。
毎回ちょっとずつ違うとしたら、これからの会場もますます楽しみですね~
1曲目が「漫画ドリーム」でかなり過激な時事ネタもってきていて、ゾクゾクしました。
その後が「ONE DAY」…もう半泣きですっ
そんな中、次の「可愛いミーナ」で桑田さんが「友達を紹介します」と言って現れたのが原坊!!!
なんてラッキー♪♪♪
最後はもちろん「祭のあと」ですっ

福岡まで行ってよかったと、本当に思いました。
桑田さん、本当にありがとうっ!!

で、今回GETしたのが…

ワンダ2缶は会場を出るとき配ってくれたもの、オレンジのテープは背の高い相方が高い競争率の中勝ち取ったもの^^
(角度が悪くて、わたしたちの席のほうにはこの1本しか飛んでこなかったので)

さ。
次は札幌だー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

うはー♪♪
アリーナ18列目だったんですね!いいなー!!
そして・・・北海道も!?
きたえーるは土日だったから行きたかったなー

私の初日は宮城2日目なんですが、
めいさんの記事で、ますます楽しみになりましたー!
(車で行くので、後は雪の心配だけ・・・)

以前、うさぎの被り物をしていたギターの人は
ひろしさんの息子さんだと思います~

あ。あと、私のブログで、
立ち見は早めに並んだほうがと書いたのですが、
ダンナに聞いたら整理番号順だそうなので、
そんなに早くじゃなくてもよさそうです。
すみません。ガセねたを・・・
by (2007-11-24 07:45) 

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
2日目は原坊が登場ですか、いいなぁ♪
1日目のアンコールは影法師がありましたよ。
私たちはアリーナのほぼセンターの12列目、きっともうこんな良い席とれないだろうと思います。
まわりの方もみんなすごく盛り上がって、とても楽しかったです^^
悲しい気持ちの時にテープが降ってきて、波乗りジョニーでキラキラが降ってきました。
来年もサザンのツアーがあるに違いないので、楽しみですね。
by (2007-11-24 12:10) 

めいさん

橘蔵♪さん
今回のライブもいいですよ~!!
わたしは登場のシーンに感動しました♪
是非是非、宮城楽しんできてください~!!

あのウサギのギターの人は弘さんの息子さんですかぁ。
今回もそうかな?
アップを見たけど、ちょい老けていたような…(失礼すぎる…^^;)

立ち見は、まだチケット届かず。
整理番号だといいなぁ。
年末の寒い中、早く行って並ぶのはつらいから。。。
by めいさん (2007-12-02 19:46) 

めいさん

すずめさん
うわあ!本当だ!!
勘違いしていましたっ
波乗りジョニーで興奮してカラーテープ振り回していたので、勘違いでした~!
(札幌でも、ちゃんと悲しい気持ちの時にテープでした。
訂正します~
ありがとうございました~

アリーナのセンター!!
うらやましいですっ

来年の30周年記念、どんなことしてくれるんでしょうね♪
その時にも、また福岡に行きたい!と思っています^^
by めいさん (2007-12-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。