SSブログ

2007神宮外苑花火大会 [今日のお楽しみ]

今年の夏休みは長いっす。

と、いうことで。
いつもなら会社帰りに行く神宮の花火ですが、お休みなのでのんびり場所取りに出かけました。
渋谷のデパ地下まで花火大会モード。
すごい人でした~。
今回は軟式野球場から見たのですが、場所取りは17:00くらいが芝生部分をGETできるギリギリっぽかったです。
で、チケットは事前入手が賢明のようで。
(会社帰りに合流することになっていたnamichiのチケット、危うく手に入らないところでした。。。)

 
神宮は近いところであがるので、お腹にズシンと音が響きます^^

↓ハート型に見えます???

相変わらず花火の写真は難しいなーと思いました^^;

今年は11日から19日まで、という長い夏休みのため、実家でのんびり、その後、東京でものびのび遊べます。
まだ休みがあるーと思うと、本当に夏休みを満喫している気分になります!
たまにはこんな夏休みも、得した気分でいいかな?なんて思いました^^
(そんなこといって夜更かしして、ダメダメな夏休みって感じですか。。。)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

もきち

間近で花火を見ていると、あの体に伝わってくる
振動がたまりません。。。
by もきち (2007-08-17 23:55) 

lucksun

わたしもちょっと離れたところで見てました。
呑んでるうちに終わっちゃいましたが……(笑)。
夏休み、満喫してくださいね〜。
by lucksun (2007-08-19 01:18) 

めいさん

哲さん
ですよね~!
特に神宮は打ち上げ場所が近いからズシンと響きます♪
by めいさん (2007-08-19 23:16) 

めいさん

lucksunさんも見ていたんですね~^^
呑みながら花火…最高じゃないですかっ!
夏ですよ。
by めいさん (2007-08-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。