SSブログ

市川市民納涼花火大会2007 [今日のお楽しみ]

昨日は市川市民納涼花火大会に行ってきました。
また、遠いところまで出かけて。。。と友達からは言われるんですが、まあ1時間くらいで行けるくらいの距離ならわたしは行っちゃうんですよね。
地元に花火大会があるわけではない土地に住むことが多いわたしにとって、花火は「わざわざ遠くに出かけていかないと見られない」ものなんです。

で、なぜ市川の花火大会によく行くかと言うと。。。
まず迫力がすごい!
川に沿うように何発も何発も、一気にあげる花火は圧巻!
それと、やっぱり河川敷。
地元ではないので、朝からいい場所をとることができないので、夕方行くことになるんですが、それでも2人分くらいなら場所を確保できるんですね。
風も吹くから、思ったより暑くなく待ち時間を過ごせるし。

今年も、すごい迫力でした~^^

夏らしい気分を味わえました♪
来年は枝豆くらい、茹でて持参しようかな。
1度、江戸川側からも見てみたいです。

それにしても。。。花火を撮るのは難しいです。。。
あんなに撮ったのに、まともな写真がない・・・デジカメでよかった^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

もきち

間近で見る花火は圧巻ですね。
by もきち (2007-08-11 16:29) 

めいさん

哲さん

ありがとうございます~300個目のnice!でした^^
花火は、いくつになっても楽しい夏・イベントです!
by めいさん (2007-08-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。