SSブログ

海老名「さざん」 [southern all stars]

とうとう行ってきちゃいました、海老名の「さざん」!!

昨日は一緒に仕事しているfujikoさんと、前うちの会社でCADやってたishiさんと新百合でランチ。
新百合は1度しか下りたことがなく、しかも最初のときは夜だったんで、随分雰囲気が違っていましたね。
やっぱりファミリーの街って感じで、賑やかでした。

で、その後、fujikoさんと分かれて町田で買い物(北海道・沖縄・山形の物産店?)して、夕方になった頃、いよいよ海老名に移動です!

海老名出身のishiさんについて駅から歩いていたら、
「ここが2号店の『おーるすたーず』だよ」
と言われて、赤い看板発見!
でも、今日は1号店に行くのでスルー。
その先、線路沿いに歩いて、ちょっと行って路地を折れた先に、見えました!

見えましたー!
「さざん」ですっ!!

ishiさんが予約してくれていたので、すんなりお店に入れました。
すると、BGMが「ホテル パシフィック」~♪
次々かかるサザンの曲に、わたしひとりテンション上がってしまいました^^

更に、メニューがこんな感じ。

これにもひとりで大うけ^^
普段は甘いお酒は苦手なわたしも、ついつい頼んじゃいました。

ライチエン通りのシスター☆

次々、お客さんが来ますがみんな予約しているようです。
人気なんですね!

その後、ishiさんの地元のお友達が合流したり、うちの営業のbonちゃん・imaさんの同期コンビが会社の野球の試合後で合流したり、なんだか面白いメンバーで飲みました。

2軒目は、「さざん」の並びにあった「つなみ」に行きました。
こちらもBGMはサザンで、店内は中二階が作ってあったりして、いい雰囲気でした^^

お気に入りの曲がかかるとついつい鼻歌を歌ってしまうわたしを、みんな暖かい目で見守ってくれてありがとうっ!
是非、次回は「おーるすたーず」「紗らら」、もうすぐオープンする5軒目のお店にもチャレンジしたいですっ

居酒屋さざん


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

noric

サザンファンにはたまりませんね。
by noric (2007-05-29 22:22) 

うわーん
とうとう行かれたんですね~♪
いいなー

近いのに行ったことないんですよ。
今度絶対に行こうっと!!
素敵な情報をありがとうー!!
by (2007-06-02 16:01) 

めいさん

noricさん
もう、ずーっとご機嫌でした♪
なぜ、海老名に!?って思うんですが^^;
by めいさん (2007-06-03 13:24) 

めいさん

橘蔵さん♪
行ってきちゃいました~^^
近いのなら、行ってみてください~!
5号店まですべて海老名に作っているようなので、遠くても海老名まで行くぞ!と思っています。
でも、できれば近くにもこういうお店ができたらいいのになー。
by めいさん (2007-06-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。