SSブログ

千鳥が淵の桜'07 [さくら]

日曜日の話ですが。

千鳥が淵に行ってきました。
すっごい人で、千鳥が淵に近づくのも一苦労。
そういえば、休日の昼に行ったのは、初めてかも。

土曜日と、うってかわっていい天気♪

暑いくらいです^^:

千鳥が淵は、都内のお花見ポイントの中で、ベスト3に入ると思うんです。
お堀と、桜。
しかも、対岸の桜も見事。

 


 今年も、ふじかわさんとこの「桜前線」に参加してます^^


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

noric

ボートでの花見もいいですね。
by noric (2007-04-07 13:09) 

水面にたくさんの花が映ったり、花弁があったらきれいでしょうねw
by (2007-04-07 20:30) 

めいさん

noricさん
ボート、すっごい並んでましたよ~
でも、並んでも、水上から桜を楽しめるんだから、ありかも☆
by めいさん (2007-04-09 00:31) 

めいさん

ふじかわさん
そうなんです!
なんで、水と桜っていいんでhしょうね♪
by めいさん (2007-04-09 00:31) 

Zunko

はじめまして。ふじかわさんの所から飛んできました。東京都出身なので、千鳥が淵の桜が懐かしくて、懐かしくて。。なんかほんとに。。日本ですね。。見られて嬉しい。有難うございます。
by Zunko (2007-04-09 02:28) 

めいさん

Zunkoさん
いらっしゃいませ♪
アメリカに住んでらっしゃるんですね。
懐かしいと言っていただけて、うれしいです。
桜のある風景は、心に沁み込んじゃっているんでしょうね。
わたしは、毎年毎年、桜を心待ちにしています。
by めいさん (2007-04-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉の桜 '07とんぼ玉 体験教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。